PayPayを知った男が得た物

翔平です 久々の休みでした 昨日早めに寝たので、今朝は7時に勝手に起床 なぜか休みの日は仕事に行くより早く目が覚める 目覚ましテレビ見てシャワー浴びたら睡魔が。。 姪っ子の来訪で目が覚めた 12時。。 今日はお目当ての物買いたかったのでお出かけ そ…

頑張ってる人と話してみたい

翔平です 明日頑張れば2週間振りの休みです 1月は本当忙しかった。。 そしてこの2週間色々ありました なかなか人生上手くいかないもんだなと思ったり やっぱり考えるより行動に移さないとと改めて思ったり 疲れも溜まって、色々考えすぎてるので、明後日はゆ…

見た目はチャラい。じゃあ中身は?

翔平です。 私のプロフィール画像見てみて下さい。 どう思いますか? チャラい ほぼこの感想が大半だと思います 否定はしません(言われ慣れてるし) むしろこの写真より今は拍車がかかってるかもしれません 鼻の下のヒゲ(口ヒゲって言うのかな) アゴヒゲ …

現場監督の仕事と家が出来るまで

翔平です 今日は現場監督の仕事について書きます よく監督って何やるの?って聞かれます 監督だから偉いんでしょとも言われます(いや偉くないよ) 簡単に言うと、職人さんや物の手配、現場・工程管理です スポーツの世界でも監督っていますよね どの選手を…

離婚。そしてPTSDに・・・

翔平です 先日のブログがたくさんの方に見てもらえてました 嬉しいですね ☆マークはいいねみたいな事なんですかね 見て頂いた方、読者になってくれた方ありがとうございます さてバツトラのトラは説明したので、今回はバツを話します 元嫁と付き合ったのは20…

世界遺産で産まれた男に戸建の相談

翔平です 本日は生い立ちをざっくり書きます 鹿児島県奄美大島で産まれました とても良い所です 昨年、世界遺産にも選ばれ、世界遺産で生を授かった人になりました(なんか良いよね) その後、幼少期から神奈川県で育ちます 活発な男の子のではありましたが…

35歳バツイチがリストラされた日

はじめまして 翔平です(バツトラです) 今日からブログを書いていこうと思います(今日で終わらなければいいが) ゆるく自分のペースで なぜ書こうと思ったか 理由はいくつかありますが、1つの理由としては リストラされたから 令和4年1月14日の出来事…