PayPayを知った男が得た物

翔平です

 

久々の休みでした

昨日早めに寝たので、今朝は7時に勝手に起床

なぜか休みの日は仕事に行くより早く目が覚める

 

目覚ましテレビ見てシャワー浴びたら睡魔が。。

 

姪っ子の来訪で目が覚めた

12時。。

 

今日はお目当ての物買いたかったのでお出かけ

その前にランチ

 

今年からPayPayというものを覚えました

 

きっかけはデビットカードを使った事

仕事上ATMでお金をおろす事が多く、どうにかならんかと

 

そしてデビットカード作成

色んな物にカードを登録

色んなアプリを登録

なんて便利な世の中だと感心

 

ポイントは馬鹿に出来ないとしみじみ

一本化しようと決心

よく聞くPayPayとはなんだ

 

PayPayの支払い多用(いまここ)

 

そんなこんなで本日は王将でランチ

50%付与

 

大きいやん

素敵やん

感動するやん

 

最初は1円、10円の付与とか馬鹿にしてました

塵も積もれば山となるとはまさにこの事

 

約1ヶ月で2000円も付与される予定

大変感動しております

 

全く現金を持たなくなったので今年から財布も新調

yuhakuというブランドのフラグメントケースを1月に購入しました

 

長財布からのフラグメントケースに迷いがありましたが2日で慣れました

 

それがこちら

f:id:s23m:20220203002930j:image

色合いが渋い

 

少しぶらぶらしてお目当ての物を見に横浜へ

ちょいとドキドキしながら高島屋(普段入らないから)

 

そしてJO MALONEに到着

 

あるプロ野球選手が愛用してるとYouTubeで見て気になった香水を見にきました

 

種類が分からなかったので店員さんにいくつかオススメを出してもらう

 

めっちゃ良い匂いの1本を見つける

下調べはしてたがやはり高い

 

値切る

口説く

購入

逃げる

 

 値切る

 口説く

▶︎購入

 逃げる

 

【PayPay】♪

 

翔平は81円のPayPayを付与された

高島屋への相性が2上がった

 

男の香水は賛否両論あります

ただ私匂いフェチでして

枕とかにかけて癒されるんです

 

たまに自身にもかけますが

大事な戦の時のみです(最近戦はありませぬ)

 

他にも買い物したい気持ちがありましたがPayPayのバーコードが緩くなりそうだったので帰宅

 

お気に入りの場所にJO MALONEさんを置いて休日を満喫しました

f:id:s23m:20220203003219j:image

 

明日からまた仕事頑張ります